【STAFF BLOG】新生活にお気に入りの特別なヴィンテージ家具を

初めまして、SHARK ATTACK YAMATO スタッフの柴原です。

春が近づいてきて、新生活の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?


新生活は暮らす街、お仕事、学校、様々な環境の変化が起こり、不安と期待が入り交じるデリケートなタイミングですね。

私自身、家庭環境や仕事の影響で、東京、神奈川、千葉、福岡、熊本と、これまで数多くの新生活を繰り返してきました。

そんな私の経験から一つ間違いのないアドバイスがあります。
新生活をスタートする上で、住環境がその後の生活を大きく左右するということです。
是非、日々を過ごす空間を快適な環境にして下さい。

慣れない環境で多くの楽しみや出会い、刺激がある新生活ですが、反面多くのストレスに晒されるのも事実です。
ホームシックや5月病といった現象が起こるのもその裏付けと言えるのではないでしょうか。

そんな時に私を癒やすリラックスの場は、間違いなく自宅のお気に入りの空間でした。

快適なソファ
特別なチェア
柔らかな灯りの照明 などお気に入りの特別なヴィンテージ家具と過ごす時間は、きっと貴方の新生活を支えてくれる日々の小さな幸福感をもたらしてくれると思います。

そんな経験も後押しして、私は SHARK ATTACK で特別なヴィンテージ家具と、オーナー様との出会いのお手伝いをさせて頂いています。

これまでも誰かの日々の豊かさを共に過ごしてきた特別なヴィンテージ家具達。
新生活の空間に取り入れてみては如何でしょうか?

次に出会えるとは限らない一期一会のヴィンテージ家具ですので、お気に入りの1点を見つけたらお早めにお求めください。
是非、ONLINESTOREや各店舗でご自身だけのスペシャルを探してみてください。

配送も承っており、大きな家具も梱包材のゴミが発生せず、ご指定の位置まで運び入れてもらえる
"ヤマトらくらく家財便サービス"にてお届け致します。
女性の一人暮らしの場合でも、搬入の心配ありませんので是非ご利用下さい!

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます

BLOG MENU